つくちゃんスタッフ365日奮闘中!

【パティスリーマリア】さんに行ってきました☆彡

2014年11月06日

【パティスリーマリア】さんに行ってきました☆彡
(ショーケースに目が釘付け♡この時期のお楽しみはやっぱり“モンブラン”!)

皆さんこんにちは!
つくばちゃんねるスタッフの飛澤ですカメラ

この日は、筑穂にある
【パティスリーマリア】さんにおじゃましました!


パッと目を引く素敵な外観からも、オーナーのこだわりが感じられますよねキラキラ
どのお客さまも笑顔でスイーツの入った袋を抱えてお店から出てきます
訪れたのが10月だったこともあり、ディスプレイはハロウィン仕様でした♪


【パティスリーマリア】さんに行ってきました☆彡
(地元産の食材を使った商品も多いため、お土産としても喜ばれているのだとかプレゼント


ご存じの方も多いかもしれませんがグッド
マリアさんは「つくばコレクション(※つくば市認証物産品)」に認定された“ワタクモ”をはじめ、
“マリアロール”などの銘品を数多く生み出している人気店なのです♪
個人的には、その場で濃厚なカスタードクリームを入れていただく“マリアシュー”もオススメ四つ葉のクローバー


現在、オーナーパティシエである小森さんのイチオシ商品はやっぱりグルメモンブラングルメ
『こだわりのモンブラン』と名付けられ、なんと月ごとに栗の品種を変えて登場!!
今月は「丹沢」、12月は笠間栗の「筑波」、1月は栗の王様「利平」…毎月買いに来たいです(笑)


【パティスリーマリア】さんに行ってきました☆彡
(お家まで待てない方は、サービスのコーヒーと一緒にテラスでいただきましょう♪)


そして、こちらでは現在販売スタッフ洋菓子の製造補助スタッフを募集中です!!

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

このページの先頭へ