つくちゃんスタッフ365日奮闘中!

【夢ハウス】さんの"土浦全国花火競技大会鑑賞会"を取材しました!

2014年11月12日

【夢ハウス】さんの土浦全国花火競技大会鑑賞会を取材しました!
(秋の夜空を彩る花火…「ワイドスターマイン」は大迫力でした!)

皆さんこんにちは~
つくばちゃんねるスタッフの飛澤ですカメラ

先日【夢ハウス つくばみらい店】さん主催の
"土浦全国花火競技大会鑑賞会"に参加してまいりました♪


日本各地から花火師さんが集う、ハイレベルな大会として有名なこのイベントグッド
お客さまに喜んでいただこうと、昨年から鑑賞会を始めた夢ハウスさんでは…
なんとスタッフ全員で朝6時から並んで桟敷席券を獲得汗


桟敷席が初めてというお客さまも多く、皆さん大喜びキラキラ
飲み物やおつまみのほか、クッションシート等も準備してくださっていたのは「さすが」の一言!
美味しい食事と最高のロケーションで、ゆったりと花火を鑑賞できました♡


【夢ハウス】さんの土浦全国花火競技大会鑑賞会を取材しました!
(とっても賑やかな「夢ハウス御一行様」(笑)…人混みを抜けて桟敷席へ向かいます♪)


参加したお子さまたちは、移動の際も鑑賞中も皆さん本当におりこうさんでした四つ葉のクローバー
間近で見た美しい花火は、きっと一生の思い出になりますよね!
そして大人はというと、用意していただいたビールが足りなくなるほど(笑)盛り上がり…
既に来年の鑑賞会開催について話が出ていたほどでした♪


詳細は、ぜひ鉛筆こちらの取材記事からチェックしてみてくださいねカメラ


【夢ハウス】さんの土浦全国花火競技大会鑑賞会を取材しました!
(目の前に次々と打ち上げられる花火、どんな思いで見つめているのかな?)


そして現在夢ハウスさんでは…
建築設計・施工監理スタッフ
住宅営業スタッフを募集中です!!

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

このページの先頭へ