つくちゃんスタッフ365日奮闘中!

野菜たっぷりランチを求めて土浦市まで!

2015年11月11日

野菜たっぷりランチを求めて土浦市まで!
色とりどりの野菜料理♡どれから食べようか迷います!


鼻風邪ひいて味覚が鈍っています…トビサワです。
だからといって、食欲が落ちるようなことはありませんけれど。


野菜たっぷりランチを求めて土浦市まで!
かしこまった感じはなくて、アットホームな雰囲気♪


先日、ランチで久しぶりにおじゃましたのは土浦市の【創作 和太利庵】さんグルメ
メインのパスタ・ピッツァ・和食メニューに、お惣菜ビュッフェとデザート&ドリンクがつくシステム。
いつ来ても、お野菜たっぷりのバラエティ豊かなお惣菜が食べられるので、好きなんですキラキラ


野菜たっぷりランチを求めて土浦市まで!
何はなくともサラダ☆これだけでも得した気分になりますよね(笑

野菜たっぷりランチを求めて土浦市まで!
そうそう!熱々のスープもセットでした~

野菜たっぷりランチを求めて土浦市まで!
選んだのは和定食の「カキフライ」サクサクの衣×クリーミーなカキが最高!!
※一個もらったので四個乗っかってます


このボリュームで、1,500円ほど♪
ビュッフェにありがちな時間制限がないので、のんびりと食事を楽しむことができますよ。
並々と注がれたコーヒー(ちょっと薄めかしら)と、デザートもこのとおり!
大満足のランチとなりました~


野菜たっぷりランチを求めて土浦市まで!



同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
ララガーデンの【TSUTAYA】さんにいってみた
TX到着の風と共に。【スターバックス】さんでストロベリーディライトフラペチーノ♪
【kitchen soya(キッチン ソイヤ)】さんで、ヘルシーな豆腐料理に舌鼓をうつ
【ガトー・プーリア】さんのロ~ングエクレアで幸せ気分♪
【八木製菓】さんの福来みかんを買いに
お菜屋【わだ家】さんはいろんな所がBIGりだった!
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 ララガーデンの【TSUTAYA】さんにいってみた (2016-05-23 01:20)
 TX到着の風と共に。【スターバックス】さんでストロベリーディライトフラペチーノ♪ (2016-05-19 04:12)
 【kitchen soya(キッチン ソイヤ)】さんで、ヘルシーな豆腐料理に舌鼓をうつ (2016-05-12 05:29)
 【ガトー・プーリア】さんのロ~ングエクレアで幸せ気分♪ (2016-05-05 05:10)
 【八木製菓】さんの福来みかんを買いに (2016-05-02 01:51)
 お菜屋【わだ家】さんはいろんな所がBIGりだった! (2016-04-11 05:42)

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

このページの先頭へ