つくちゃんスタッフ365日奮闘中!

茶房・来夢来人でジャズ談義♪

2016年02月09日

こんにちは、ハナワですにこにこ

先日、つくば市にある喫茶店、茶房・来夢来人に行ってきましたキラキラ

茶房・来夢来人でジャズ談義♪

初めてのお店でした
しかも!ジャズの生ライブ付き笑
ジャズピアノとクラリネットのDUO、ジャズ談義もあり、リクエストに応え即興で演奏するシーンもありました

茶房・来夢来人でジャズ談義♪

こちらのお店ではこのようにライブも結構あるようです
この日、お店は満員!

私のお向かいにも初対面の方々が座っていましたが、ちょっとお話もできました笑
ジャズが好きな方々、お店の常連さんなどが自然と集まってくるみたいですね

お店はちょっとレトロな風情があり、それがまた心地良かったですねにこにこ


茶房・来夢来人でジャズ談義♪

これは、水森亜土さんのイラストでしょうか!サインもありました

茶房・来夢来人でジャズ談義♪

お店の看板にピザ、とあったので看板メニューに違いないと思ってピザを注文グルメ

茶房・来夢来人でジャズ談義♪

具がたっぷり!
生地もふわふわもっちりとして美味しいピザでした!!

お向かいで食べていたポークジンジャーも美味しそうでしたハート
ハンバーグやナポリタンなど、メニューも喫茶店!という感じで、気になるものばかりキラキラ
どれも美味しいと評判だそうですグッド

小さな空間に音楽と笑い声と美味しいコーヒー。お昼過ぎのライブでしたが、こんな風に休日を過ごすのも良いものですね笑

またこんな楽しいライブイベントがあるかもしれません
ブログをチェックしてみてくださいね!


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
ララガーデンの【TSUTAYA】さんにいってみた
TX到着の風と共に。【スターバックス】さんでストロベリーディライトフラペチーノ♪
【kitchen soya(キッチン ソイヤ)】さんで、ヘルシーな豆腐料理に舌鼓をうつ
【ガトー・プーリア】さんのロ~ングエクレアで幸せ気分♪
【八木製菓】さんの福来みかんを買いに
お菜屋【わだ家】さんはいろんな所がBIGりだった!
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 ララガーデンの【TSUTAYA】さんにいってみた (2016-05-23 01:20)
 TX到着の風と共に。【スターバックス】さんでストロベリーディライトフラペチーノ♪ (2016-05-19 04:12)
 【kitchen soya(キッチン ソイヤ)】さんで、ヘルシーな豆腐料理に舌鼓をうつ (2016-05-12 05:29)
 【ガトー・プーリア】さんのロ~ングエクレアで幸せ気分♪ (2016-05-05 05:10)
 【八木製菓】さんの福来みかんを買いに (2016-05-02 01:51)
 お菜屋【わだ家】さんはいろんな所がBIGりだった! (2016-04-11 05:42)

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

このページの先頭へ