つくちゃんスタッフ365日奮闘中!

【ミルフルール】さんにて♡フレンチディナー♡

2016年02月19日

【ミルフルール】さんにて♡フレンチディナー♡
美味しいのは嬉しいけど、歳を重ねるのは微妙…!?


自分で思っているより、私って諦めが悪いのでしょうか??
ついつい、どこにでも先月までの年齢を書いてしまうトビサワです鉛筆


【ミルフルール】さんにて♡フレンチディナー♡
平日だったおかげで、ゆっくり静かに食事を楽しむことができました♪


誕生日のディナーで訪れたのは、本格的なフレンチをいただける【ミルフルール】さん家
とってもお世話になっていながら、食事に伺ったことがなかったので汗
どんなお料理が出てくるのか、到着した瞬間から楽しみで楽しみでグッド


【ミルフルール】さんにて♡フレンチディナー♡
エスカルゴ&バケットの後に出てきた前菜は、ひとつひとつ手が込んでいて大満足☆

【ミルフルール】さんにて♡フレンチディナー♡
フォアグラに添えられていたのは大根グルメ地元の食材を活かすミルフルールさんならではでしょうかキラキラ

【ミルフルール】さんにて♡フレンチディナー♡
ふわふわのお魚と、エビの入った揚げ春巻き(確か汗)は、複雑な風味のソースが決め手四つ葉のクローバー


最後はお肉料理でフィニッシュグッド
このあとは、淹れたてのコーヒーと一緒にデザートを楽しみました♡
イタリアンも大好きですが…
フレンチならではのプレゼントスペシャル感プレゼントを味わえるこの雰囲気もステキですね~。
いろいろと、お勉強になりましたキラキラ


【ミルフルール】さんにて♡フレンチディナー♡
付け合せのお野菜の美味しさにも感激グルメお肉もとっても柔らかくて食べやすかったです!


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
ララガーデンの【TSUTAYA】さんにいってみた
TX到着の風と共に。【スターバックス】さんでストロベリーディライトフラペチーノ♪
【kitchen soya(キッチン ソイヤ)】さんで、ヘルシーな豆腐料理に舌鼓をうつ
【ガトー・プーリア】さんのロ~ングエクレアで幸せ気分♪
【八木製菓】さんの福来みかんを買いに
お菜屋【わだ家】さんはいろんな所がBIGりだった!
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 ララガーデンの【TSUTAYA】さんにいってみた (2016-05-23 01:20)
 TX到着の風と共に。【スターバックス】さんでストロベリーディライトフラペチーノ♪ (2016-05-19 04:12)
 【kitchen soya(キッチン ソイヤ)】さんで、ヘルシーな豆腐料理に舌鼓をうつ (2016-05-12 05:29)
 【ガトー・プーリア】さんのロ~ングエクレアで幸せ気分♪ (2016-05-05 05:10)
 【八木製菓】さんの福来みかんを買いに (2016-05-02 01:51)
 お菜屋【わだ家】さんはいろんな所がBIGりだった! (2016-04-11 05:42)

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

このページの先頭へ