つくちゃんスタッフ365日奮闘中!

はじめまして!

2016年03月31日

はじめまして、ちまきです晴れ

Web制作ブログには、時々顔を出しているのですが……
「もう何年もつくばに住んでるんだから、ちょっとは書けることもあるでしょ!」
と思い立って、スタッフブログにも参加させていただくことにしました。
どうぞ、よろしくお願いします!

今日みかけたチューリップです。時間がなくてちゃんと取れなかったのが残念汗
チューリップ

簡単に、自己紹介を。

つくば生まれ、つくば育ちで、昨年の4月に入社しました。(もうすぐ1年~~!)
元々はホームページとか作っていたこともあり、マークアップを中心に行ってましたが、
最近は、不慣れながらも、頑張ってプログラムを書いてます!(*・v・*)ノ

会社に入ってからは、つくばの情報を耳にすることが増え、
地元なのに、まだまだ知らないことばかりだ、と日々新鮮な刺激を受けています。

マイブーム。

最近、サイクリングキラキラにはまりまして。
体験に参加したり、自転車屋さんをまわったりして、
いろいろ悩んで、1ヶ月ぐらい前に、クロスバイクを買いました笑

ママチャリとはちがって、すいーっと進むのがとても心地よいですハート
予想以上に楽しいので、乗っている時間を忘れてしまいます。

前の前の日曜日に、サイクリング中にみつけた桜です。きれいでした~!
さくら20150320

半年ぐらい前にちゃんとしたカメラも買ったので、(うえの写真らはカメラでとってないんですけどね)
サイクリングがてら、素敵な写真がとれるように、練習中です。


カメラを持ってサイクリングにこにこ
どちらもまだまだ初心者なので、精進したいと思います。


もう3月も終わりなので、4月にお会いできればと思います~(´-`*)
では、失礼しますっ

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

このページの先頭へ