つくちゃんスタッフ365日奮闘中!

ゴロっとしたメロン果肉がたまらない☆【スターバックス】さんの新作

2016年04月14日

ゴロっとしたメロン果肉がたまらない☆【スターバックス】さんの新作
カンタロープメロンをふんだんに使った新作!
このメロンは甘い香りが特徴の赤肉種のマスクメロンで、
夕張メロンの親品種だそうです。


皆さま、こんにちは!
日中暖かくなってきて嬉しいのですが、作った料理の保存は冷蔵必須となり少々億劫なチバです。
常温で保存した3日前のご飯は食べない方がいいです。本当です。
お腹がゴロゴロとやかましくなります。


さてさてお腹の調子なんてなんのその!
【スターバックス つくば研究学園店】さんで、
4/13発売の新作【カンタロープメロン&クリームフラペチーノ】を飲みに行ってきました!
情報サイトで早くも気で売り切れ続出という記事がでていたので飲めるか心配でしたが、
注文できました。ホッ。


店内に入ると店員さんの元気な声。
夜に伺ったので空いているかな?と思いましたが、ほぼ満席に近いくらいのお客さん。
友達同士で話が弾んでいる方やパソコンで作業をしている方など
皆それぞれ独自のスタイルでくつろいでいました。

ゴロっとしたメロン果肉がたまらない☆【スターバックス】さんの新作
店員さんのユニフォームが【カンタロープメロン&クリームフラペチーノ】カラーになっていました!
細かいところも商品とリンクしていてスタバの本気がみえます(笑)
可愛いカラーです。


ゴロっとしたメロン果肉がたまらない☆【スターバックス】さんの新作
ドーン! 実際の商品がコチラですハート
オレンジと白のコントラストが食欲をそそりますね。
太さが1cmほどのワイドストローがついています。
トールサイズのみで、価格は680円(税込)です。



ゴロっとしたメロン果肉がたまらない☆【スターバックス】さんの新作
クリーミーなホイップがたっぷりグッド


ゴロっとしたメロン果肉がたまらない☆【スターバックス】さんの新作
一口目からメロンのゴロッとした食感に驚かされます。
果肉が思ったより沢山入っています。
甘味はさっぱりとしており、瑞々しい果肉と芳醇な香りがたまりません。
噛むとじゅわっと濃厚なメロン果汁が溢れます


ゴロっとしたメロン果肉がたまらない☆【スターバックス】さんの新作
カップ底から「パンナコッタ」「メロンソース」「フラペチーノ」「ホイップ」の4層構造。
シャリシャリのフラペチーノにもメロン果汁が使われているそうです。
つるりとした食感のミルク風味のパンナコッタはメロンと相性抜群!ミルク味が濃いです。
4層をよく混ぜて食べると、なお美味しいと思います。


食べ終わると、笑顔の素敵な店員さんに「メロンフラペチーノはいかがでしたか?」と
聞かれたので、これはもう「最高に美味しかったです!」と答えました。
これ以外答えはないくらい美味しかったです。お世辞ではありませんキラキラ


スタバの期間限定商品はいつも魅力的ですが、これは特にオススメです。
カラフルな見た目も瑞々しいメロン果肉もたまりません。
販売期間は4/13~5/17までとなっておりますが、
毎回早くに売り切れになっていることが多いので、気になる方はぜひお早めに笑


ゴロっとしたメロン果肉がたまらない☆【スターバックス】さんの新作
サンドイッチも新作がでているみたいですよ!

ではまた!



同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
只今【つくコン】パンフレットの発送準備中♪
アメリカを体感できる!?【国道16号線沿い】をブラブラ歩き。
【ひたち海浜公園】でネモフィラカレーを食す!
今週末もまだ見られます! 青の絨毯【ひたち海浜公園】への旅(後編)
今週末もまだ見られます! 青の絨毯【ひたち海浜公園】への旅(前編)
桜が咲いていました!
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 只今【つくコン】パンフレットの発送準備中♪ (2016-05-20 12:17)
 アメリカを体感できる!?【国道16号線沿い】をブラブラ歩き。 (2016-05-09 04:00)
 【ひたち海浜公園】でネモフィラカレーを食す! (2016-04-28 05:16)
 今週末もまだ見られます! 青の絨毯【ひたち海浜公園】への旅(後編) (2016-04-21 06:11)
 今週末もまだ見られます! 青の絨毯【ひたち海浜公園】への旅(前編) (2016-04-18 02:45)
 桜が咲いていました! (2016-03-29 18:39)

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

このページの先頭へ