つくちゃんスタッフ365日奮闘中!

ララガーデンの【TSUTAYA】さんにいってみた

2016年05月23日

皆様、こんにちは!
チバです。

先週20日にオープンしたLALAガーデンつくば【TSUTAYA】さんに行ってきました笑
もとはつくば駅近くのブックエースさんが移転した物で、
今回のLALAガーデンリニューアルオープンの目玉らしいです四つ葉のクローバー
くまざわ書店かタワレコ跡に入るのかと思っていましたが、まさかの一階奥。
グランプルシェを越え、キーコーヒーを越え、噴水広場の一角にありました。


ララガーデンの【TSUTAYA】さんにいってみた
この看板が目印キラキラ



ララガーデンの【TSUTAYA】さんにいってみた
内部は広々しており、円形の本棚が特徴的ですグッド
本棚がたかすぎず、見回して本を探すことができます。
文具が売っているのも嬉しいにこにこ



ララガーデンの【TSUTAYA】さんにいってみた
お祝いの花がずらっと並び、華やかさをだしています。



残念ながら店内は、撮影禁止のため画像に納めることが出来ませんでした。
うろ覚えですが、内部はこんな感です。

ララガーデンの【TSUTAYA】さんにいってみた
店内に入ってすぐ右が珈琲屋さんです。
伺ったのが休日だったためか
、多くの方がコーヒー片手に本を読んでいましたコーヒーカップ


品揃えは、デザイン関連書籍でいえば正直ワングーと変わらないくらいでしたが、
コーヒーを飲みながら、気になる本をゆっくり読むことができるというのは、他にはない大きな魅力だと思いました笑
店員さんが定期的に店内の本を整えているのも好感でした。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
TX到着の風と共に。【スターバックス】さんでストロベリーディライトフラペチーノ♪
【kitchen soya(キッチン ソイヤ)】さんで、ヘルシーな豆腐料理に舌鼓をうつ
【ガトー・プーリア】さんのロ~ングエクレアで幸せ気分♪
【八木製菓】さんの福来みかんを買いに
お菜屋【わだ家】さんはいろんな所がBIGりだった!
【つくばねファーム】さんで大粒苺をめいっぱい堪能♪
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 TX到着の風と共に。【スターバックス】さんでストロベリーディライトフラペチーノ♪ (2016-05-19 04:12)
 【kitchen soya(キッチン ソイヤ)】さんで、ヘルシーな豆腐料理に舌鼓をうつ (2016-05-12 05:29)
 【ガトー・プーリア】さんのロ~ングエクレアで幸せ気分♪ (2016-05-05 05:10)
 【八木製菓】さんの福来みかんを買いに (2016-05-02 01:51)
 お菜屋【わだ家】さんはいろんな所がBIGりだった! (2016-04-11 05:42)
 【つくばねファーム】さんで大粒苺をめいっぱい堪能♪ (2016-04-08 04:42)

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

このページの先頭へ