つくちゃんスタッフ365日奮闘中!

【アルルホームズ明るい株式会社】さんの勉強会を取材してまいりました♪

2014年08月22日

【アルルホームズ明るい株式会社】さんの勉強会を取材してまいりました♪
(参加者全員にプレゼントされたのは『土地探し5つ道具』!!)

皆さんこんにちは!
つくばちゃんねるスタッフの飛澤ですカメラ

先日【アルルホームズ明るい株式会社】さん主催の
“安心できる家づくり勉強会 ”を取材してまいりました!


サブタイトルは四つ葉のクローバーお金の話・得する土地探し四つ葉のクローバー
うーん、家を建てる予定は皆無ですが、とっても気になります(笑)
楽しみに、会場である牛久市中央生涯学習センターへと向かいました♪


【アルルホームズ明るい株式会社】さんの勉強会を取材してまいりました♪
(分厚い資料やガイドブック、お茶やお菓子などを受け取って…ワクワクキラキラ


鉛筆銀行で借りられる金額と、借りて良い金額は必ずしもイコールではない
鉛筆チラシには書かれていないが、水道が入っていない土地は沢山出回っている
鉛筆土地の価格交渉権は、申込の電話ではなくFAXが届いた順番に得られる
などなど…


理解しているようでできていなかったことや、初めて耳にする情報など汗
とにかく内容盛りだくさんの勉強会でした!
「しっかりとご自身の基準を持って、後悔のない家づくりをしてほしいですね。」
インタビューの際の、谷嶋代表の言葉が印象的でしたキラキラ


気になった方は、こちらの取材記事も是非見てみてくださいねカメラ


【アルルホームズ明るい株式会社】さんの勉強会を取材してまいりました♪
(いつお会いしても笑顔♪この日はお一人で講師を務められていた谷嶋代表)



同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
ララガーデンの【TSUTAYA】さんにいってみた
TX到着の風と共に。【スターバックス】さんでストロベリーディライトフラペチーノ♪
【kitchen soya(キッチン ソイヤ)】さんで、ヘルシーな豆腐料理に舌鼓をうつ
【ガトー・プーリア】さんのロ~ングエクレアで幸せ気分♪
【八木製菓】さんの福来みかんを買いに
お菜屋【わだ家】さんはいろんな所がBIGりだった!
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 ララガーデンの【TSUTAYA】さんにいってみた (2016-05-23 01:20)
 TX到着の風と共に。【スターバックス】さんでストロベリーディライトフラペチーノ♪ (2016-05-19 04:12)
 【kitchen soya(キッチン ソイヤ)】さんで、ヘルシーな豆腐料理に舌鼓をうつ (2016-05-12 05:29)
 【ガトー・プーリア】さんのロ~ングエクレアで幸せ気分♪ (2016-05-05 05:10)
 【八木製菓】さんの福来みかんを買いに (2016-05-02 01:51)
 お菜屋【わだ家】さんはいろんな所がBIGりだった! (2016-04-11 05:42)

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

このページの先頭へ