つくちゃんスタッフ365日奮闘中!

美味しくって大満足♡【うなぎ 村山】さん

2016年01月25日

美味しくって大満足♡【うなぎ 村山】さん
『うな重』には肝吸いやサラダなどがセットでした♪


雪降る降ると言われているのに降らないと、何だか拍子抜けしてしまうのはなぜ?
スタッドレスを穿いていないのだから降られたら困るのに…というトビサワです車


美味しくって大満足♡【うなぎ 村山】さん
この看板が目印☆眼前には筑波山が広がります

美味しくって大満足♡【うなぎ 村山】さん
家具も重厚なら、調度品もかなりの重厚感キラキラ老舗の風格が漂っていました!


この日お腹を空かせて向かったのは、小田にある【うなぎ 村山】さん
扉を開けた途端、胸いっぱい吸い込みたくなるような香ばしくて良い薫りが♡


美味しくって大満足♡【うなぎ 村山】さん
食べられないので眺めていましたが…肝の量がすごい汗

美味しくって大満足♡【うなぎ 村山】さん
こちらは焼き鳥も絶品なのだそうです!私は横目に見ながら味噌田楽グルメ


お座敷に正座をしていただくのって、何だか良いですね。
タレのお味も量も好みで、鰻もごはんもふっくらでシアワセ四つ葉のクローバー
精もしっかりついたような気がしました(笑)。


美味しくって大満足♡【うなぎ 村山】さん
“大盛り”にしたら、お隣の“普通盛り”と違い蓋が閉まっていない…空腹時に丁度良い量でした♪



コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

このページの先頭へ