つくちゃんスタッフ365日奮闘中!

こだわりのオーガニック商品♪

2016年03月16日

はじめまして。新人のチバです。
つくば市に引っ越してきてまだ一ヶ月。少しずつつくばの魅力を知っていけたらいいなと思います。
皆さまよろしくお願いします四つ葉のクローバー


kivaつくば店さん
引っ越してからずっと気になっていたお店がありまして、今回行ってきました。

松代と大境の交差点の間にある【POD-KIVA つくば店】さんです。



オーガニック素材にこだわり、無農薬や農薬の使用を極力控えた商品を選び、
全国から仕入れしているお店です。



店内はひろびろ
店舗内に入りますとスタッフの皆さまが「いらっしゃいませ☆」と元気な声で迎えてくれました。
棚の間のスペースが広く取られていて商品が見やすいです。



取り扱っている商品は地場産の野菜や果物はもちろん、
その他にも乾物、発酵食品、雑穀、はちみつ、ジャム、お茶、生活用品と幅広い!
ついつい目移りしてしまうほど。
オーガニック商品をこれだけ多く扱っているお店はなかなかないと喜ぶお客様も多いそうです。




今回はコチラを購入しました。
「クランベリー&ラズベリーのハーブティー」と「有機栽培のオレンジオーガニックジャム」です。

かわいいパッケージのハーブティーとオレンジピールがたっぷり詰まったジャムに一目ぼれしましたハート




立ち上る湯気から甘酸っぱい香りが漂い、透き通ったルビー色のお茶に思わず見とれてしまいます。
パッケージも飲み終わった後に飾れるほど可愛いです!



こだわりのオーガニック商品♪
オーガニックジャムは、ぽってりとしたテクスチャにピールがたっぷりハート
食べた瞬間、オレンジの柔らかな酸味と少々の苦みが口の中に広がります。
マイルドな苦味なのでお子さんも食べやすいですよ。



ちょっとだけ贅沢なティータイムになりましたコーヒーカップ



カタログで商品の取り寄せもOK
店舗はつくば店さんの他に西武1階と東京都青梅市にもあるそうです。
店内に置いてあるカタログで青梅市のメイン店から商品を取り寄せも可能とのことです。



食品本来の味を楽しめるオーガニック商品に興味のある方はお買い物に行ってみてはいかがですか晴れ
私もまたでかけてみようと思います。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
ララガーデンの【TSUTAYA】さんにいってみた
TX到着の風と共に。【スターバックス】さんでストロベリーディライトフラペチーノ♪
【kitchen soya(キッチン ソイヤ)】さんで、ヘルシーな豆腐料理に舌鼓をうつ
【ガトー・プーリア】さんのロ~ングエクレアで幸せ気分♪
【八木製菓】さんの福来みかんを買いに
お菜屋【わだ家】さんはいろんな所がBIGりだった!
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 ララガーデンの【TSUTAYA】さんにいってみた (2016-05-23 01:20)
 TX到着の風と共に。【スターバックス】さんでストロベリーディライトフラペチーノ♪ (2016-05-19 04:12)
 【kitchen soya(キッチン ソイヤ)】さんで、ヘルシーな豆腐料理に舌鼓をうつ (2016-05-12 05:29)
 【ガトー・プーリア】さんのロ~ングエクレアで幸せ気分♪ (2016-05-05 05:10)
 【八木製菓】さんの福来みかんを買いに (2016-05-02 01:51)
 お菜屋【わだ家】さんはいろんな所がBIGりだった! (2016-04-11 05:42)

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

このページの先頭へ