つくちゃんスタッフ365日奮闘中!

炉端焼き&TEPPAN 燈屋さんまで遠征♪

2015年10月09日

炉端焼き&TEPPAN 燈屋さんまで遠征♪
このソースでゴハンが美味しく食べられそう♡付け合わせのお野菜まで絶品


衣替えもほぼ完全に終了四つ葉のクローバー
着用感に大きな変化がなく、胸をなでおろしているトビサワです。
(昨年はきつくて穿けなくなったパンツがバッド


炉端焼き&TEPPAN 燈屋さんまで遠征♪
店内を撮影しそびれましたが汗外観からの期待通り!素敵な内装でした


この日プチ同窓会で訪れたのは、土浦にある【炉端焼き&TEPPAN 燈屋】さん
本店が石岡市の【伊太利亜食堂 燈屋】さんで、こちらは今年の7月にオープンしたばかりなのだそう。
友人のオススメで一緒に行ってみたのですが、すごく良かったのです!


炉端焼き&TEPPAN 燈屋さんまで遠征♪
人気のフルーツジャーカクテル☆

炉端焼き&TEPPAN 燈屋さんまで遠征♪
和食あり、イタリアンあり♪どれも素材の良さが伝わってくるものばかり

炉端焼き&TEPPAN 燈屋さんまで遠征♪
おむすびのでっかいことグッドお漬物と共に…具の梅干しも最高


幼稚園から一緒の友人も、いつの間にかおっさんに…
恋愛相談で盛り上がっていた女友だちもママに…
時の流れを感じつつキラキラ美味しいお料理を堪能キラキラしてまいりました。


炉端焼き&TEPPAN 燈屋さんまで遠征♪
「白玉と黒蜜の抹茶アイス」(500円)で〆♡デザートも本格派です


落ち着いた雰囲気で、とにかくメニューが豊富!
個人的には“えいひれ”のクオリティの高さにびっくり(笑)。
アルコールもソフトドリンクも充実しているのでおすすめですよ♪
宴会もできるようなので、年末年始のパーティーにも良さそうでした四つ葉のクローバー


同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
只今【つくコン】パンフレットの発送準備中♪
アメリカを体感できる!?【国道16号線沿い】をブラブラ歩き。
【ひたち海浜公園】でネモフィラカレーを食す!
今週末もまだ見られます! 青の絨毯【ひたち海浜公園】への旅(後編)
今週末もまだ見られます! 青の絨毯【ひたち海浜公園】への旅(前編)
ゴロっとしたメロン果肉がたまらない☆【スターバックス】さんの新作
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 只今【つくコン】パンフレットの発送準備中♪ (2016-05-20 12:17)
 アメリカを体感できる!?【国道16号線沿い】をブラブラ歩き。 (2016-05-09 04:00)
 【ひたち海浜公園】でネモフィラカレーを食す! (2016-04-28 05:16)
 今週末もまだ見られます! 青の絨毯【ひたち海浜公園】への旅(後編) (2016-04-21 06:11)
 今週末もまだ見られます! 青の絨毯【ひたち海浜公園】への旅(前編) (2016-04-18 02:45)
 ゴロっとしたメロン果肉がたまらない☆【スターバックス】さんの新作 (2016-04-14 05:27)

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

このページの先頭へ