つくちゃんスタッフ365日奮闘中!

筑波山スターダストクルージング

2015年12月24日

こんにちは、ハナワです笑

今日は、クリスマスイブですね~~キラキラ
街のあちこちでクリスマスのイルミネーションを楽しめるのもあとわずか・・・

せっかくだからつくば市ならではの夜景・イルミネーションを楽しみたいですよね豆電球

先日、ハナワは夜の筑波山空中散歩 ~筑波山ロープウェイ スターダストクルージング~に行ってきました笑


つつじヶ丘駅に到着車
筑波山スターダストクルージング

寒くてもひざ掛け使い放題で安心笑
筑波山スターダストクルージング

数分間、夜景を楽しみながら空中散歩キラキラ女体山駅到着笑
すると・・・
筑波山スターダストクルージング

感動!!

巨岩を利用したイルミネーションなんて、なかなかないですよ~
筑波山スターダストクルージング

夜景を楽しんだら、女体山ラーメンなど食べながら帰りのロープウェイを待ちますにこにこ
筑波山スターダストクルージング

行きは赤いロープウェイ、帰りは白いロープウェイです
筑波山スターダストクルージング

カップルやご夫婦、グループで来ている方もいました。
天候の良い日は星がもっとたくさん見えるのでしょうね~ハート

話は変わりますが、昨夜、ハナワ家では子供達にせがまれてクリスマスパーティ第一弾でした!!
フライドチキンにキッシュにサラダなど、がんばってごちそうを作りグッド
今になって頂いたシュトーレンも頂きましたにこにこ
(本来はクリスマス前に食べきるものだそうです汗

クリスマスイブの今夜、ハナワ家クリスマスパーティー第2弾は、ケーキとピザとローストチキン!!(の予定)

クリスマス当日は、いったい何を用意すれば良いのでしょう汗

子供たちも大いに盛り上がるクリスマス。
大人も盛り上がるクリスマスキラキラ

ぜひ、夜の筑波山空中散歩 ~筑波山ロープウェイ スターダストクルージング~に行ってみてくださいね!
2016年2月28日まで開催していますにこにこ


同じカテゴリー(観光)の記事画像
初!宝篋山トレッキング
日本の養蚕業の歴史を語る、蚕影神社~金色姫伝説編~
日本の養蚕業の歴史を語る、蚕影神社
同じカテゴリー(観光)の記事
 初!宝篋山トレッキング (2015-11-12 18:59)
 日本の養蚕業の歴史を語る、蚕影神社~金色姫伝説編~ (2015-10-29 16:46)
 日本の養蚕業の歴史を語る、蚕影神社 (2015-10-28 17:57)

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

このページの先頭へ